【3月20日開催】翌日から使える!呼吸のセルフケア講座

講座案内

講座案内

🌿 受講翌日から使える「呼吸のセルフケア講座」開催!

「いつも身体がガチガチで緩まない」
「呼吸が浅いと言われるが対処法がわからない」
「毎日自宅で簡単にできるエクササイズをしりたい」
そんな方におすすめの講座です。

📅 開催日時

2026年3月20日(金)12:00〜 ※45分程度を予定


📍 会場

三玄堂 施術スペース


🧘‍♀️ 講座内容

上手な呼吸の仕方、そのために必要な首や肩まわりのエクササイズをご紹介します。
担当:村松


👥 定員

先着4名様(※定員になり次第、締め切り)定員に達しました。キャンセル待ちお受けします。


💰 参加費

300円(税込)
※必要な道具などはこちらでご用意しますので、手ぶらでご参加OK!


✅ こんな方におすすめ!

  • 家で簡単にできるトレーニングを知りたい

  • 体力アップにトレーニングを取り入れたい

  • 運動は苦手だが身体は鍛えたいと思う


📝 お申し込み方法

スタッフまで直接お声がけいただくか、下記のリンクから簡単にお申し込みいただけます。

お申し込みはこちら


📣 担当よりメッセージ

深呼吸は誰でもやったことがあるものですが、意外とうなくできていない人が多いです。
それはなぜなのか?どうしたら上手にできるのか?などを紐解きながら進めていきます。

激しい動きなどはありませんので誰でもご参加いただけます。


少人数制のため、ご興味のある方はぜひお早めにお申し込みください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

はりきゅう・整骨院三玄堂