

🌿 受講翌日から使える「呼吸のセルフケア講座」開催!
「いつも身体がガチガチで緩まない」
「呼吸が浅いと言われるが対処法がわからない」
「毎日自宅で簡単にできるエクササイズをしりたい」
そんな方におすすめの講座です。
📅 開催日時
2026年3月20日(金)12:00〜 ※45分程度を予定
📍 会場
三玄堂 施術スペース
🧘♀️ 講座内容
上手な呼吸の仕方、そのために必要な首や肩まわりのエクササイズをご紹介します。
担当:村松
👥 定員
先着4名様(※定員になり次第、締め切り)定員に達しました。キャンセル待ちお受けします。
💰 参加費
300円(税込)
※必要な道具などはこちらでご用意しますので、手ぶらでご参加OK!
✅ こんな方におすすめ!
-
家で簡単にできるトレーニングを知りたい
-
体力アップにトレーニングを取り入れたい
-
運動は苦手だが身体は鍛えたいと思う
📝 お申し込み方法
スタッフまで直接お声がけいただくか、下記のリンクから簡単にお申し込みいただけます。
📣 担当よりメッセージ
深呼吸は誰でもやったことがあるものですが、意外とうなくできていない人が多いです。
それはなぜなのか?どうしたら上手にできるのか?などを紐解きながら進めていきます。
激しい動きなどはありませんので誰でもご参加いただけます。
少人数制のため、ご興味のある方はぜひお早めにお申し込みください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!





お電話ありがとうございます、
はりきゅう・整骨院三玄堂でございます。