![お客様写真](https://sangen-do.com/wp-content/uploads/2020/08/4db1fa9dc2e25ca01b9e27fedf3b09b3-640x467.jpg)
めまいや吐き気がつらく、学校の授業中によく症状がでてしまいその度に保健室に行っていました。習い事の水泳でもあまり良い結果が出せなくなって悩んでいました。
施術を受ける度に体が軽くなり、同時に症状の出る頻度が減っていきました。体の調子が良くなると自信を持てるようになり、水泳ではずっときることができなかった全国大会のタイムをきることができました。
自分の症状を理解して優しく接してくれたので、何でも相談できてリラックスできました。
原因がよくわからない症状でも施術を受けたら良くなっていくと思うので安心してください。
Sさま 14歳 男性 学生
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
首がまわらない痛みも霧が晴れたように消えました | ![]() |
---|
朝から登校できるようになり日々の生活を取り戻せました | ![]() |
---|
めまいやふらつきが軽くなるのを実感しました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
はりきゅう・整骨院三玄堂でございます。