膝がまっすぐ伸びるようになり坐骨神経痛がすごく楽になりました

お客様写真

Q.施術を受ける前はどんなお悩みがありましたか?

坐骨神経痛でずっと悩んでいて色々なところに行ってはみたのですがなかなかよくなりませんでした。

 

Q.今まではそれに対して何か対処はされていましたか?

お尻の筋肉をテニスボールで転がしてほぐしたりとかしていました。

 

Q.実際に施術を受けてみていかがでしたか?

その日に感じるぐらいすごく楽になりました

膝があまり動いてないっていうことに気づいてくださり、施術をしていただいたら足がまっすぐになったのがすごく感じられて感動しました

 

Q.施術以外によかったと感じたところはありましたか?

温かい雰囲気で私の拙い説明にも寛容に受け取ってくださってありがたかったです。

 

Q.これから施術を受けようとしている方にひとことメッセージをお願いします!

いろいろなところに行ってもすっきりしないとか改善がなかった、という人は是非一度見ていただいた方がいいと思います。

Hさま 40代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

脚のしびれが軽減されました お客様写真
お尻から太ももの裏に痛みがなくなり歩くのも楽になりました お客様写真
ヘルニアの痛みもなく勉強ができるようになりました お客様写真

はりきゅう・整骨院三玄堂