肩こり、首こりが日に日に軽くなり驚きました。

お客様写真

Q1:施術を受ける前はどんな症状でお困りでしたか?

肩こり、首こりが酷く、朝起きた瞬間からすでに痛み、違和感がありました。

痛みの範囲が少しずつ広がり、前側までくると腕が挙がらなくなり、生活に支障がありました。

 

Q2:それまではその症状に対してどのような対処をされていましたか?

痛みが強いタイミングで整体やマッサージに通っていましたが、その場で軽くなるだけで翌日には元に戻っていました。

また、ボキボキと痛い施術も多く、通うのが憶病になり長くは続けられませんでした。

 

Q3:実際に施術を受けてみて、そのお悩みはどうなりましたか?

三玄堂さんは痛みのある部分を触らず、痛みの原因を探して改善していただけました。

全く痛くないどころか、触られているだけという感覚なのに、日に日に軽くなり驚きました。

 

Q4:施術以外で良かったと思ったところはどんなところですか?

痛みの原因や、体の状態を教えていただけるところがよかったです。

自宅でのストレッチも教わりましたので、毎日やってみます!

 

「初めは3日に1回来て下さい」なんてこともなく、忙しいなかでも通いやすかったです。

 

Q5:これから三玄堂で施術を受けようとしている方にひとことメッセージをお願いします。

初回施術では「これで本当に良くなるのか…?」とお思いになるかもしれませんが、きっと良くなると思います!半信半疑でも是非、先生にお任せしてみて欲しいです。

Y.Oさま  29歳  会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

半年以上つらかった五十肩とさよならしました! お客様写真
挙がらなかった右腕がだんだん楽になり嬉しかった お客様写真
五十肩も顎関節症も安心しておまかせできました お客様写真

はりきゅう・整骨院三玄堂