息苦しさが無くなり以前のような日常生活に戻ることができました

お客様写真

 

 

 

Q1:施術を受ける前はどんな症状でお困りでしたか?

原因不明の息苦しさとそれに伴う不安感が不定期に起こり

日常生活に支障をきたしていました。

 

Q2:それまではその症状に対してどのような対処をされていましたか?

呼吸器科や循環器科を数件受診して処方箋を頂きました。

 

Q3:実際に施術を受けてみて、そのお悩みはどうなりましたか?

色々な病院に行き改善しなかった症状が三玄堂さんに通い現在3ヶ月ほどで

ほぼ症状が無くなり以前のような日常生活に戻ることができました。

 

Q4:施術以外で良かったと思ったところはどんなところですか?

栄養管理の本をお貸しいただいたり、自宅で出来るストレッチを教えていただけたところ。

 

Q5:これから三玄堂で施術を受けようとしている方にひとことメッセージをお願いします。

様々な症状で悩み施術を受けようと思っている方

しっかりと体の状態をみてくれますので安心して通えます。

T.Oさま  36歳  会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

パニック障害などの体調不良が改善しました お客様写真
パニック発作や不安感が回復に向かっています お客様写真
パニック障害が改善し、無事に職場復帰できました お客様写真

はりきゅう・整骨院三玄堂