逆流性食道炎からくる咳がおさまり、美味しく食事ができています。

お客様写真

Q1:施術を受ける前はどんな症状でお困りでしたか?

逆流性食道炎からくる咳や息苦しさが半年以上続いていました。

腰やお尻のダルさが慢性的にあり、疲れが抜けないという感じでした。

 

Q2:それまではその症状に対してどのような対処をされていましたか?

病院の薬を服用していましたが、咳等、逆流性食道炎の症状は改善されず整体やマッサージもよく行っていました。

ですが、根本的な解決には至らず2日くらい続くもみ返しも気になっていました。

 

Q3:実際に施術を受けてみて、そのお悩みはどうなりましたか?

1日中出ていた咳もおさまり、以前はすぐお腹一杯になり余り食べられなかったのが食欲が出て美味しく食事ができています

また、骨盤の調整をして頂いたおかげで、腰やお尻のダルさから解放されました。

休みは眠って身体を休める事が多かったですが、出かけたり明るく過ごせるようになりました!

 

Q4:施術以外で良かったと思ったところはどんなところですか?

田村先生の素敵な笑顔とソフトなお人柄で、安心して施術をお任せできますし体の外側からも内蔵にアプローチできる事を知れて勉強になりました!

本を借りられる事も楽しみです。健康により気を使うようになりました。

 

Q5:これから三玄堂で施術を受けようとしている方にひとことメッセージをお願いします。

自宅から少し遠いですが、効果を感じられるので、通わせて頂いています。

色々な整体等行かれても身体が変わらない方、是非三玄堂さんの施術を体験してみて下さい。

Oさま  39歳  会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

胃酸の逆流やひどいお腹のハリが回数を追うごとに良くなっています お客様写真
逆流性食道炎の症状が楽になり姿勢もよくなりました
食事ができないくらいの症状のときに施術をして完食できました お客様写真

はりきゅう・整骨院三玄堂