胃酸の逆流やひどいお腹のハリが回数を追うごとに良くなっています

お客様写真

Q1:施術を受ける前はどんな症状でお困りでしたか?

半年ほど前から逆流性食道炎になり、薬の治療を行っていましたが、なかなか改善がみられず、

胃酸の逆流やお腹のハリがひどく、困っていました。

 

Q2:それまではその症状に対してどのような対処をされていましたか?

薬を何度か変えて飲んでみたり食事も甘いもの辛いものや小麦など

食べないように気を付けていました。

 

Q3:実際に施術を受けてみて、そのお悩みはどうなりましたか?

1回目の施術が終わった後からすでに身体が楽になり背骨が曲がっていたことで

腹圧がよりかかっていたんだと実感しました。

回数を追うごとに良くなっているので今後も回復するまで通いたいです。

 

Q4:施術以外で良かったと思ったところはどんなところですか?

初めのカウンセリングで今の悩み(身体のことだけでなくても)を

きちんと聞いて下さったことがうれしかったです。

 

Q5:これから三玄堂で施術を受けようとしている方にひとことメッセージをお願いします。

体の歪みも改善すると症状が楽になり、

自律神経も正常になっていくのを実感したので

ぜひ一度施術を受けて頂きたいです。

 

E.Kさま  33歳  会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

息苦しさが無くなり以前のような日常生活に戻ることができました お客様写真
今では毎日学校に行けて、友達と楽しく過ごせています。 お客様写真
頭痛がとれて朝起きれるようになりました お客様写真

はりきゅう・整骨院三玄堂